3/21の日記

hiroa2010-03-21

昨日の疲れがクライマックスかと思ったら、今日も果てしなく疲れてた。
昨日寝過ぎたので、朝が早かった。
朝からちょこちょこ荷物運び。
マンガを棚の段の半分くらい持って行ったら、えらく疲れた。
ないマンガもあるし、気も使う。
段の半分なんて数十冊程度だから、だいたい1000くらいある残りのことを考えると頭痛い。
今度はマンガ増やさない。
増やさないとか書いても、増えるんだろうけどなあ。
古いゲームは老後の楽しみ、これはもういっぱい買ったので増やさない。
服とかが地味に増えそう、着なさそうなのは、やっぱりみんな着ないから売れない。
どうしよう困った。
届きモノのデニムが届いたので、洗濯する。
その間寝てしまい気がついたら夜も半ば過ぎ。
デニム取りにいって、まだ丈が長いので明日詰めに行く。
お金ないのにお金ないのに。
デニム触っただけで手に青いのがつく。
今日はもう寝ます。
昨日トレーニングしてないので今日はしないとなあ。