3/20の日記

友人に感謝。
IKEAの棚を持ってきてもらって、さくっと作って出来上がりました。
でも身体はとことん疲れてたみたいで、以後ずっと眠ってしまいました。
棚を変に置いただけでグッと狭くなったのが怖いです。
これで工事が始まるまでは、あまりすることがなくなった。
部屋の荷物おもいきし運び込みたいけどまだ全然ダメだ。
さっさとカーテンレールやら電話線の工事を済ませてもらいたいなあ。
カーテンレール自分でつけた方が早いかも。
来週はクローゼット用の棚が届くので、そちらもなんとかがんばらないと。
そっちは1人で作らないとダメだから大変だ。
がんばろう。
それにしてもとことん疲れたな。
洗濯するげんきもでないとか・・・