3/23の日記

朝から別部屋で待機して荷物待ち。
日差しがまぶしい。
荷物じゃなくて、不動産屋がカーテンレール持ってきた。
工事って自分でやるのね。
カーテンレールは、不動産屋が忘れてきた木ネジをなんかの予備で持っていたおかげで恙無く終了。
電話の方はなんかNTTに電話してくれとか言われてモジュラーになったけど結線されず。
仕方なくNTTとプロバイダー各社に電話しまくる。
3/30に新しい部屋で電話が使えて今の部屋で電話出来なくなる。
どうかんがえてもその日までにMacと机と椅子持っていくの無理。
クローゼット用の棚が昼前に届いたので、組上げる。
驚く程安い作りだ、こりゃ10000円でも高いかな。
そんなに重たいもの乗っけないとはいえひどいものだ。
でも寸法は良い。
勢いでカーテン買いに無印へ行く。
寸法わからないけど適当に4枚買うと一万円越えるんだね、びっくりしたのでカードで買った。
せっかくここまで来たので半透明の四角い箱も買った。
汗かいて帰宅、箱にファミコンのカセット入るかなと思ったら全部入らない。
そんなに持ってたのか、全然やってなかったから知らなかった。
SFCのソフトも奥から出てきたしなあ。
いっぱいあって大変だ、やる時間は老後にしかなさそうなのに。
疲れ果てたのと折からの体調の悪さでダウン、鍼に行けるか行くか行かないかで悩む。
行った方が楽になるのは自明なのできばっていく、携帯忘れる。
鍼の先生も今日は来れないんじゃないかと思ったらしい。
治療終わって、珍しく人身事故で電車が止まってた。
死んじゃいたい気持ちは少しだけわかるが電車で死ぬのは良くないよ。
でも公認の死ねる場所ってのもないものだから、創意工夫が必要になってくる。
けど、やらないほうがよいね。
今日は電車の中が寒かったので物を運んだりするげんきがありません。
明日がんばります。
箱2つ追加せにゃな。