3/24の日記

買いたくない買いたくないというのに、新しい部屋に家具が増えてる。
増えて良い家具は椅子だけだよ。
整骨の時間まで何も出来ない食べることも出来ずに部屋の中にいるのに雨の音が身体を穿つ。
整骨キャンセルすると厄介なので、無理に身体動かしてみたけどしばらく動けなかった。
今日は残りの書類を書いたりしたかったんだがな。
全く余裕がない。
とりあえず整骨、来ないとは思ってなかったらしいが、身体は相当ひどいみたいだ。
自覚出来る程度には身体はひどい。
とりあえず整骨を無心で受ける。
久しぶりにスーパーで食料を買う、あのラー油はもうさっぱり見かけない。
もっと買うべきだったが、なくても生きていける。
食事をとった後はひたすらおもちゃを運ぶ。
何度か欲張って高く積み上げ荷が落ちて、箱が大変なことになってしまった。
ケチケチ運んでもしょうがないけど、ダメにしてはもっと意味がない。
今日中に聖闘士聖衣神話とかは全部運びたいな。
日記書いてる場合じゃない。
運ぶ。
明日にさしさわらん程度に運ぶ。