3/28の日記

hiroa2010-03-28

右腕が痛いよ。
湿布買いに行く余裕もなし。
アマゾンから荷物も届かず、部屋のモノを運ぶタイミングが読めない。
佐川め!
今日は痛みに負けて少ししか運べていません。
運んだものより捨てたものの方が大きいかも、傘とかいらん。
実家に電話して湿布の確認、母から雲月の昆布買ってきてと無茶なことを。
雲月を調べるとこから始める、道に少し迷う、思ったよりも安かった。
肌刺す寒さ、今日は特に寒いな。
歩いて渋谷まで行こうと思ったけど、電車で実家まで向かう。
駅について駅そばの薬局で湿布見たらえらく安かった。
買っとけば良かった。
湿布貼ってもえらく痛いんだけど、しかたない。
雲月の昆布はえらく喜んでもらえた。
梱包も味もえらく良かった、京都のものだからかなあ。
実家で見たSASUKEは宗教の修行みたいだな。
深夜のモノ運びは今日はやめて、湿布はって寝ます。
明日は病院の日だけど、マインド系だから湿布は出してくれないと思うのです。
買いに行くか。