3/27の日記

明け方まで運んでたら手首が痛くなったので運ぶのやめて寝た。
寝てもすぐ目が覚めてしまう程痛いので、いつもの整骨院に電話して予約入れる。
その間ヒマなので見られるの覚悟で、軽い荷物運びと洗濯をする。
片付いたというには程遠いが、テレビ・自転車・バーチャルボーイの試遊台を一日で運んだ。
細かいもの入れたらもっと運んでる。
でもまだ棚は1つも運べてない。
棚を向こうにやらないと引越が進んだ気がしない。
向こうの整理は全然だしなあ。
もう何もしなくても手首が響くように痛い。
整骨院行く途中の国連大学の前でファーマーズマーケット、干しイチジクを2袋買う。
大粒だけど、あんまり形よくない、少し高いけどまあ、気分転換みたいな感じ。
整骨の先生も時間延ばして施術してくれたけど、手首の痛みは取りきれなかった。
まだ動かせば痛い、ドアノブひねるのが辛い。
帰り道箱が足りないので無印で箱を追加購入。
ケーキ屋さんで昼ご飯としてケーキ2個食べる。
帰宅して少し荷物を運んで、横になる。
横になっても電気毛布で暖めても楽にならん。
起きてすぐに運ぶ、自作した椅子とそれにまとわりつくようにあった本を持ってく。
これでMac Proの持ち出しが少し楽になった。
今日はバーチャルボーイのソフト全部箱にまとめて持っていって、横積みマンガを解消したらとりあえず一休み。
ケーブルがごちゃごちゃして悩みの種。
どこに何が刺さっているのやら、今度からタブとかつけないと。