3/30の日記

電話工事が終わったので、とうとう棚を壁に押し付けてやることに成功した。
ついでにネットも出来るようになったので、昨日Mac Pro運んで良かったとしみじみ思う。
でもこれで引越の4割程度が片付いたに過ぎない。
多過ぎる棚の再配置と導線と確保したいスペースの辻褄が合わない。
部屋は広いのに収納がクソのおかげで台無しだよ。
インターホンがすげえ邪魔な位置にあるのも悩みの種。
前の部屋の奇跡収納は、奇跡的な押込みだったんだよなあ。
今の部屋の方が圧倒的に広いのに、狭く感じる。
今日は鍼があったので、右手は割と楽になった。
でもまだ捻れば痛いし、キー叩く反動でも痛い。
ここから先は時間かけて治すしかないみたい。
こつこつがんばろう。
痛めないように頑張ろう。