3/31の日記

ケアレスミス連発でも挫けず生きていく。
出社の時に携帯忘れ戻り、出社してから机の鍵がないことに気がついて取って返して家に戻り。
特許出願の時はさすがに何もなかったけど、完了までスムーズに行っても7ヶ月目処とかそういうこと最初の紙に書いておけよ。
社長に説明どうすんだ、先に店が出来てしまう。
帰りに常務が分厚いステーキをおごってくれました、虎の門は5000円越えるようなランチの店が満員になるのね。
官僚ってそうなのか。
ともかく手が痛い、湿布が裏に捲れ上がって袖にべったりくっ付いたりもしてテンションもだだ下がり。
整骨があるので少しだけ早く上がらせてもらって、時間の合間を縫って渋谷ハンズに棚板と棒を買いに行こうとするも携帯忘れてまた戻り。
やっとハンズに着いたと思ったら棒を失念して、板だけ買ってカットお願いしてた。
待ち時間の間もずっと忘れっぱなし。
ようやっと整骨の時間になって今日これで治る気でお互いいたけど、さっぱり治らない。
この間はねん挫と言われて、今日は右腕全部が腱鞘炎と言われた。
こういうの初めてだからわからんけど、とにかくひどいみたい。
もうイヤだよ、引越作業停滞中だしどうもならんので決意は固く、土曜日も予約した。
お金はないけど早く治したいし、引越も早く終わらせたい。
家で食事する気がしなかったので、その辺のトンカツ屋で済ませる。
右腕もお腹も痛い、治療中に突然つった左足も芳しくない。
身体に良いとこ一つもないが今日もなんかしないと落ち着かない。
重いものは運べないからなあ。
ちっこい棚を運びやすいようにするとかしか出来ないな。
それでも全部出来るかどうかわからないが、新しい部屋でネットばかりやってるより少しマシ。
がんばろう。
部屋の臍を見つけて効率と見栄え両方のバランスのいい部屋にしよう。
早くゲームしたい。
明日世界樹の迷宮IIIが届くからそれに現実逃避しそうだなあ。
そんな明日はもう4月ですか、新年度ですか、そうですか、また1つ押上げられてしまった。
うう