4/3の日記

右腕がさっぱり治らない。
今日の整骨は失敗だったのか?
でも今日の整骨はかつてない程気持ちいい睡眠が得られたが、右腕は噛み付かれたみたいに痛いままだ。
困ったな、重いもの全然運べないまま週末を終えようとしてる。
今日はちょっと荷物運んだ後に青山墓地の桜並木を通り抜け、CHでずっと欲しかったクッションの値段を聞いたり。
いつ値上がったのか知らんが今回は前の値段に逆戻りで、うれしいやらなんやら。
骨董通りのお店で適当に時間潰して、スタバで世界樹III。
第一層の2Fの大きな鳥にいいようにカモにされ、イヤになって放置。
整骨はあんまし結果が芳しくなくて、腕の調子が来週も同じならダメかもね。
今日はあんましいいことないや。
洗濯してる間に漫画本を本棚にうつす作業を本格的に始めないと、次のものが運び込めないよ。
でも難しいなあ。