4/14の日記

寝れない、寝れない、滅多にない圧迫感と生命力のすり減りで気がおかしくなるような感じ。
実際身体はよくないし、何も出来ない。
何につけ間違いをしてしまいがち。
こういう状態はたまにあるけど処置がない。
身体が元気になるか、頭がまともになるか、そのままか。
なんとか夕方前には多少よくなって、病院に行って薬をもらったり、整骨院で治療を受けたり出来た。
ここまで戻すのに半日完全に潰れた。
整骨院行った足で渋谷まで出て本を二冊買う。
正直読む時間ないんだけど、面白そうなものを所有することで背骨を立てる。
整骨院の待ち時間の間に久々に世界樹の迷宮IIIをやる。
F.O.Eには全く歯が立たないレベル10以下の2Fうろうろしてる程度でやり直しも考慮にいれたい。
そんな思いに届く程度に頭と指先使いました。
面白いですが、F.O.Eに手も足も出ません。
昨日棚を1つ入れたので、今日はゴミ出しと棚を整理して床に空きスペースを作る。
最後の棚を迎え入れる作業場と場所を確保まで出来たら良いな。
前の部屋の掃除はさっさと終わらせたいけどどこまで出来るかな。
絨毯のしみとかは無理だけど埃くらいは全部取りたいし、水回りもきれいにしたい。
たとえ敷金でクリーニング取られるにしても、前の部屋にいい想い出なんか少しもないけど、少しばかりの礼儀だ。
確定申告の医療費のは相変わらず戻ってこないので、今年は戻ってこないのか、クソめんどくさい領収書整理とかさせておいて理由もなしに不払いか。
敷金もどうせたいして戻ってこないだろうし、なんか良くないな。
出費はどんどん嵩むのに。
あんまり怒ったりしないけど、ちょっと先の未来の見えない現状に腹立たしさが増す。
腹立たしいとか思えるのも活力だけど、あまりいいもんじゃないな。
ゆっくり本が読みたい、ゲームをするのはずっと先になりそうだ。
ハードあり過ぎて配置がまだ読めない。