4/15の日記

身体の痛みが沈んだので、まあまあ。
でもあんまり眠れないパッシブスキルが心底鬱陶しい。
明け方とりあえず残りの棚のメイン中味である洋服の類をごっそり持ってきて、準備をしておく。
9時過ぎるの待って、ゴムハンマーで解体開始。
ほんとはいけないんだけど、新しいエレクターのプラを手に入れる時間なかったので使い回し。
組み付ける時にゆっるゆるで困り果てたけど、大した重さのもの使わないし、人が乗っかることもないからこれでもまあいいや。
郵便受けに公共料金の領収書が入っていたので、寝れないし免許証の住所変更と「第9地区」を見に行く。
フェローズの小冊子付きを買う、毎度のことながら重い。
住所変更は簡単に終わって、行くのがめんどくさい渋谷東急に「第9地区」観る。
すごくよかった。
アフリカには行きたくない。
エビちゃんがよい。
最後の方は無双だよなあ。
それにしてもいい映画だった、今年は映画外れなしだな。
あまり観てる方ではないけれど。
そのまま徒歩で家そばのスタバでフェローズを斜め読み。
森薫メイドさんマンガはどんな種類でもいいから、定期的に読みたい。
それ以外も読みたい。
帰宅、新生銀行の住所変更がえらくめんどくさい。
どうしろっていうの?
セロテープとか持ってないし。
印鑑もどれだか覚えてない。
三文判が2種類あって一か八かだなあ。
向こうの部屋のゴミ出したら、早めに寝たい。
たくさん寝たい。