4/17の日記

クソ寒かったので、電気毛布の温度をダニ殺しにして一日中寝てました。
前は眠れなかったけど、切迫したストレスがない今は時間的に寝れるし、寝れた。
寝れるというのはよいことだ。
またしばらくしたら寝れなくなると思うけど、今はただありがたい。
昨日は棚に物というかゲームを詰め込む作業、任天堂以外のロムカートリッジはだいたい棚に詰め込んだ、はみ出してるけど気にしない。
前の時よりも詰め込んだ量が多くなっていて、ほんとは前のようにしたかったんだがどうやっても出来ず今回のような形になった。
何となくうまくいってるが、コツとか簡単に明示出来ればもっと楽だろうなあ。
2〜3mm位の厚さの誤差なら箱入りならなんとかなるから、ロムだけよりすごく楽。
月曜に届く棚は任天堂のロムいっぱいと、SSとDCとPC-FXとPC−Eと盛り沢山+X680x0ハードにテレビだからかなり難しい。
今日は掃除したり、無印にハンガー買いに行ったり、表参道まで足伸ばしてぶらぶらしたりという希望が全滅したので、何もすることがない。
何もすることがないが洗濯くらいはする。
週に一度しか出来ないからなあ。
ほんとはもっとしたいけど、お金払わないとダメだからどうしてもまとめてになってしまう。