4/16の日記

寝てたと思ったらただの考え事の続きだった真夜中3時半から起きっぱなしで仕事に出る。
湿布剥がしてるの右腕がひりひり痛い、それ以上に寒さが掌を刺す。
出社、滞っていたことを全部通す。
会計事務所に溜まってた書類一式を渡す。
確定申告の医療費のこと聞いたけど、あらーみたいなことだった。
ちくしょう、17万円分の怒りをどこに向ければいいかわからず、とりあえず税務署なんだろうけど、仕組みがわからないから無意味に発散させたくない。
この怒りは奥底までのみ込んで、来年同じあの場所で吐き出す。
身体がどんどん崩れてくのだが、とりあえず社長に会うまでは帰れないので人の手伝いしながら時間を消化。
会計事務所からまた電話で、必要な書類が足りないからと後ついでになんかいろいろ持ってきて下さいとか。
書類出すのは構わないが、今日は少し寒かったからし、元気もない。
プリンタが速くなったおかげで昼飯前に全部終わらせることが出来た。
プリンタに感謝。
昼飯は近いタリーズでホットドッグ、同僚と会社のHPについてあーだーこーだ言い合う。
口じゃなくて手を出して欲しいんだけど、出してくれないけど、意識があるだけまだいい方だと思う。
食後会社に戻って会計事務所行って社長が戻るまでの長い間お茶飲んで終わり。
帰途につく、やっぱり口座にお金は振り込まれてなくて腹の内奥の怒りに暗い色が重ねられる。
無印のネットで在庫なかった棚があるかどうか、近所の無印に聞きに行ったら店頭在庫1個だけ在庫あったので、持って帰るか配送するかで、配送してもらった。
配送代金の1,000円は作業場獲得するまでの時間の猶予と、雨で傘もあるし手が使えないのでやむなし、また手首痛めそうなくらいには重たかった。
帰りケーキをぱくついて、糖分とチーズ分補給、帰宅して横になる。
2時間しか眠れなかったがドロドロに疲れが吹出して身体中が辛い。
なんでもっと疲れ吹き飛ぶくらい眠れないのかわからない。
棚置く場所のスペース確保と部屋の整理に時間使いたいけど、辛い。
治療抜きはハードだな。