4/21の日記

眠い疲れた大勝利。
大勝利と言うか、下手したら税金支払ったのに未納税者になるとこだった。
最悪だ。
領収書とっておかなくても今回の件は全面的に税務署が悪かったので、支給されるべき金額は期日からは遅れたが支払われることになった。
一応の謝罪付き。
顔の見えない謝罪なんて意味あるかね。
もうあんまり経験したくない。
次ぎ同じことがあったら、訴訟も辞さない。
でもこの怒りの勢いで仕事行って、昨日全く寝てなかったり、食べ物に当ったりで、心神喪失して午後ちょっとで帰宅。
つくづく体力がないな。
寝れそうだから寝たかったけど、寝たら整骨ぶっちぎる100%だったので無理に出歩いたりした。
必ず買うと言った、コムデギャルソンオムのジャケットが取り置いてる間に太ってしまったので着れなくなったのでキャンセルしてしまった。
申し訳ないが、ぎりぎり着れないものは買えない。
肩幅は合ってるのに樽のように膨れた胴体がジャケットに歪な皺を残すので残念ながらNG
今期のジュンヤのサイズが殆ど全て小さくてタイトなせいもあって、気に入ったものがあっても買えない。
でも他に欲しいものもあるし来期もいいものがあるみたいなので、そっち買いますよ。
整骨の時間まで葉書書いたり、小説読んだり、世界樹やったりする予定が小説とDS持ってき忘れて、予想以上に長い時間退屈するはめになった。
もったいない。
整骨は痛めた手首と硬直した全身放ったらかしで、新しく修得した技の試し見たくなってしまった。
効果があるならいいんだけど、いまのとこわからない。
でも向上心があることはいいことだ。
だけども俺の身体を治して欲しい今すぐに、そのための新しい技かもしれないけど、他の部分も並外れてひどいのでむつかしい。
明日は整体がある。
医療費の圧縮は身体の具合考えると進まない。
まめに手当てしてもらってるからか、余計な風邪とかはあまり引かないので細かいとこで助かって、大きなとこで何も手が出ない。
前の部屋の清掃が手つかずなので今日あたりから始めないと間に合わないので、がんばる。
まけないし、あきらめないし、きちんと見れるレベルには仕上げます。
そして寝ます。
でも先に眠りたいです。