4/22の日記

E-P2のUSBケーブルがまだ見ぬタイプのケーブルでいい加減にAかBに統一して欲しい。
Bに似てるけどBより大きいイヤなケーブル、箱から出すのめんどくさいな。
昨日は前の部屋の掃除と言うか清掃。
静電気でくっ付いたっぽい黒い汚れは簡単に落ちたけど、水垢と風呂桶の汚れと輪っかみたいな汚れが落ちない。
頑張れば落ちるんだろうけど、昨日すこしがんばり過ぎてまだ治ってない右手首と握力が壊れた。
今日の整体まで我慢。
でもそこは予約時間に行っても1時間以上は軽く待たされるので、消耗も激しい。
大雨でデニムも靴も靴下もずぶぬれで行った。
案の定でも予想以上に待たされたけど、前準備の整体珍しく長時間やってもらって良かった。
でもメイン先生の治療はあっという間で終わってテーピング巻いて終わりだった。
それでも手首のズレを速攻はめてくれたり、望んだ施術はちゃんとしてくれました。
帰りは靴ひもがほどけまくり苛々しましたがのそのそ帰宅。
何でも50円引きだけど賞味期限の短いコンビニ飯を食い上げてぼんやり
ツイッターTLがあのドラマネタ一色に染まる。
今日も清掃したいけど手首固めたばかりだし疲れたのでやめ。
明日で終わらせたい。
もうキッチンは終わったのでユニットバスの中だけだからガシガシ洗って磨いてさくさく終わらせて優雅な土曜日を満喫したい。
ケーキとか食べたいです。