4/24の日記

E-P2ファームアップ成功したけど、オートフォーカス決まるの遅い。
失敗したのかな。
今日は向こうの部屋の清掃、鏡のとこの水垢が全く落ちない。
湯船のとこの汚れは頑張れば落ちることが判明した。
判明したところで握力が限界。
佐川の午前指定の荷物は相変わらず午後に届くし、いいことないのでふて寝。
起きたら夜。
清掃は今日中に終わらせたいので、これからがんばる。
その後に乾燥入れて3時間の洗濯が待ってるよ・・・
日曜日がエレベーター使えないので今日するしかない。
どっちもがんばる。
スタンリーゲスにオーダーしようと思ってたウォッチケースがNGでて、ウォッチケース用に買った時計がレディースなので涙目。
メンズの時計じゃ大き過ぎるのでボーイズがレディースしか使えないんだけど、ウォッチケースなしのレディースはつけることも出来ないし意味ない。
一応、名の通ったものなのでそれなりに値段したのでショック。
お店側が定期的に掛け合ってくれる確約は取付けたけど、素材が永遠に入ってこないことも有り得るので寿命が厳しい。
そもそも入れる気があるのかどうかさえこちらには伝わらない。
個人的にスタンリーゲスと親交があるわけでもなんでもないので、お店だけが頼り。
なんかもう、困ったな。