4/25の日記

hiroa2010-04-25

ほとんど寝たり起きたり、洗濯が終わったのが明け方の4時過ぎ。
コンビニ行ったりスタバに行くか悩んだりして時間が流れる。
ハートキャッチプリキュアを見たけど、最近のはすごいな。
本編面白いけども、CM直結してるなあ。
出掛けようと思ったけど時間持て余しそうなので寝てた。
ずっと寝てて、寝過ごしそうになる。
雲月でじゃこと昆布とまめを実家用に買う。
ジャコは量が少な過ぎる。
ジャコのいっぴきいっぴきもちっこい、選んだのかな。
実家でごろごろごろごろする。
ご飯も美味しかった。
渋谷ツタヤのコミックコーナーが改装されて7階に移ってた。
7階に移っただけで行く気がなくなった、天井高いのは良いのだけど、まだ棚がいまいち。
いっぱいあるように見えるけど同じマンガが多い。
欲しいマンガは発売延期か欠品でありませんでした。
これからここに行けるのか不安。
イベントとかは7階の方がしやすいだろうなあ。
照明も悪かったけど、それはいずれ良くなるんだろうなあ。