4/30の日記

4月も終わりか早いなー
今日は正午に部屋の引き渡しがあった。
長く住んでいたからか、かなり敷金が戻ってくるらしい。
見積りもその場で出してもらえてなかなかの金額だが、ほんとに振り込まれるまではどうだがな。
5月中の入金だそうだ。
それからさっぱりやることもなくてぼんやりしたり布団もぞもぞ入ったり。
まいんちゃんみたり、うる星やつらみたり、美味しんぼもみた。
なんもすることないのでスタバでブルーベリーフラペチーノをもぐもぐしながら読書。
隣席の娘っこの話しが聞くに耐えない。
こっちに向かって話してるわけではないだろうが、その顔でそういうこというのか。
すげえ、こわいなあ。
ああいうの見たり聞いたりすると、あんなんばっかりだったら恋人もいらんよなあと思う。
WWZは佳境に入ってきたけど、読書切り上げてスーパーへ。
SBの食べるラー油が3つあったので3っつ買う。
弁当も買ってきて久々にラー油してる。
でもこういうの食べると即腹壊すので食後すぐに薬飲む。
今日もアイマスカクテルみて終わり。
明日何もすることなくても早寝する。
母の日の贈り物の南部鉄のフライパンは昨日届いたそうで、まだ使ってないそうな。
早く使って欲しい。