4/29の日記

休みなのにすることも何もない。
引越し終わったからなあ、気が抜けちゃってる。
やっぱりどうしても収まらないモノとかあって、考えてもどうしようもない。
ほぼ一日寝てた。
昨日のうちに今日やること済ませたからなあ。
ほんとにすることなし。
デニムのカスタムを依頼したが、無理出されてしまった。
グロメット使うのは良いと思ったのだけどなあ。
叩けばなんとかなると思ったのは間違いか。
今出さないともう待ってもいられないので、次は無し。
このまま前のカスタムが上がるまで履き潰すか。
その前に季節の問題で履けなくなりそう、生地厚過ぎだからな。
なんか休みなのにすることないって、終わってるなあ。
夜は特にヒマ。
居酒屋でもあればねえ。
でも土日祝日はこの辺全部まるっと休み。
ニコマスカクテルみます。