5/5の日記

休日に電話セールスなんか迷惑でしかない。
今日は暑かった。
ルーターが今日は絶不調、熱暴走。
止まってしまうとこまではいかないが、ファンがまわるまわる。
熱がたまらないようにしたり、廃熱も気を使って少し台をもうけて高いとこに置いてるのに高周波の音とファンの音と目紛しく変わるランプの色。
夏前なのに困ったな。
今度の部屋はもう暑いんだ。
ケーキ食べに行く昨日と同じ顔ぶれの店内、皆どんだけ好きなんだ。
今日はチーズケーキの新作があったのでそれも注文。
今日も2つ食べた。
この後読書かどこか行こうかと思ったが全部やめて近所の高級家具店に寄る。
CHの家具みた後だとここの家具買えそうなので考えてしまうが、7桁も家具に出したら後できっと後悔する。
一言も挨拶されないのはむしろ清々しい。
客と思われないんだろうな。
他に客いなかったけど大丈夫なのかね。