5/4の日記

昨日の出費が響いてゴロゴロしてる他ない。
もうずっとゴロゴロしてた。
でもケーキは食べたいし、それくらいの余裕はたっぷりある。
ご飯我慢してケーキを食べた。
新作もあったので2つだ。
あれがあれだったけど。
外で金払う飲み物に家庭用製氷機はないから、氷の質を上げることを考えた方が良いと思うのだ。
ケーキは甘さ控えめで好みなので明日も行きます。
ご飯とか我慢。
実家の自由が丘はスイーツ祭りとかやってたみたいで人が多かった。
甘い物すきだけど実家で出してもらえるケーキしか食べたことがない。
確かに美味しいお店はあるから、お祭りでも仕方ない。
今日は鍼でした。
身体少し楽になった。
父親の咳と痰が心配、風邪引いてから長いな。
早く良くなると良いな。
今日のDOMMUNEはいいかんじ。