5/7の日記

昨日はやることが多過ぎて朝になってしまった。
雨とか降ってて身体も何かだめ。
チクチク痛いとこがいっぱいある。
今日は整骨だったけど、雨も降ってたしあまり気乗りしないけど、行ったら楽になった。
楽になって、手首の痛みも取れたけど、帰ってきたらまた痛くなってた。
どうなってるんだ俺の身体。
今日は眼鏡取りに行く日だたはずだが、雨とか身体のダメさで行けるはずもなし。
月夜のサアカスでご飯食べたいと思ったけど、冷静に考えて無理なのでスーパーの3割引弁当もぐもぐ。
整骨と雨でグダッとしてしまったので横になりたいです。
この部屋来てからゲームちゃんとしてない。
やりたいけども、それどころではない。
身体早く元気になあれ。