5/8の日記

なんかお腹だけ少し痩せたかも。
ベルトの穴1つ分くらい。
でも尻とか太ももと顔はパンパンなのでそれなりに何か考えたい。
明け方に寝たのに早起きして疲れがたまりっぱなし。
ご飯食べてまた薬飲んでなんとか少ない睡眠時間を稼ぐ。
疲れは残ってるけど、眼鏡引き取りに行きたいので外出。
とりあえずご飯食べてないのでケーキ屋さんで新作のを食べる。
今週は3階もケーキ屋さんへ行って6つも食べた。
なのになぜ・・・
眼鏡引き取りに銀座まで。
非常に丁寧に調整してくれて、扱いにくいCHの眼鏡調整してくれた。
帰宅。
性欲がなんだかひどく強くなっていかんともしがたく、電話する寸前だったが我慢した。
我慢したけど次の波がまた来そう。
人肌恋しいなあ。
洗濯しながらスーパーで割引品を淡々と購入。
桃屋のあのラー油が在庫あったので1つ買う。
1人1つしか買えない、前にいたカップルは2人なので2つ買いやがった。
でも食べ過ぎ危険、すぐお腹緩くなる。
今日もまた下してしまう前に薬飲む。