5/10の日記

身体がよくないな。
何年ぶりかに会う友達とおちあう前に病院に行きたかったんだけど、行ける身体じゃなくて家まで来てもらった。
そこからゆらゆらとケーキを食べに行ったり、病院にも行って薬もらったり、またケーキ食べたり、蕎麦屋でご飯食べたりした。
会話の内容が全部ウンコの話しだったんだけど、した覚えのないウンコの話しの言い出しっぺになってて怖かった。
製品として売ってるものにウンコの味がするとか言ったことがない。
ひどい誤解だが、部屋にあるレザーのマスクみてドン引きされたりもした。
蕎麦屋の女将さんの腕がまだ治ってなくて心配。
遠くから来た友達に飴いっぱいあげてた。
その辺はいつも通り。
後なんかすごくまけてくれた、ごめんなさいありがとう。
何かどっぷり疲れた。
人が1人入るとうちの部屋は何かすごく狭く感じた。
独りでいる時は感じないんだけどな。
家具置くのもうちょっとシビアに考えたいけど、普段から人が出入りすることないからなあー
先のことはわからんけど、今のとこツレアイが出来そうなこともないし。
しばらく絨毯ごろごろしながら考えないとだな。
明日身体が動くのか心底心配。
さっぱり入金しない落札者も心配。
手数料だけ支払うのは勘弁だ。
もうなんかいろいろいやだ。
この身体もあれだ。