5/11の日記

引き続き身体がダメ、気持ちも沈む。
どんどん悪くなる。
ほんとダメ。
治療に行けない、治療を受けきれないと判断して早々に一日を諦める。
鍼治療みたいなものさえ受けきれないとか末期のがんのひとでも受けれるのに、最近の自分にはキツい。
弱過ぎる。
この弱さはなんだろう。
つよくなりたい。
今日のDOMMUNEが非常によいです。
心配だったオークションは入金が有り発送もしたのコンビニですませました。
他のオーダーもうまく終わり、後はしばらく待つだけです。
ヴァンアンバーグでウォレット作るのはこれでおしまい。
財布ばかりいっぱい持っててもなあというのもあるし、他に欲しいものもあるので、あとはいろいろです。
物を捨てるのはあまりしないけど、殖してばかりなのもどうかと思うのでこれで終わり。
基本ネットでのやり取りだけだったから、お店に顔出ししなくなるとかそういうことじゃないので気は楽。
服もスーツもネクタイも靴ももういらない。
なんか今日はネガティブだな、死んじゃうみたいじゃないか。