5/15の日記

表で歩ける程度にはマシだけど、うちひしがれて帰ってきた。
表に行っても良いことないな。
うたれ弱過ぎるのか、もうなんか横になってても辛い。
筋トレ始めた、お腹がふよふよ過ぎる。
筋トレ初めて気がついたけど、これ始めたらとてもじゃないけどソファ置けない。
今日の散歩の時に見に行ったけど、でかいよ。
ちっこい方ですらデカく感じた。
パッチの貼り方が一番下の方はほとんど貼ってないのね。
指定も出来なさそうだし、買うのやめるか。
次にもし越したとしても今より広い部屋を同じ家賃でというのはかなり無理がある。
いざとなれば実家に送れば良いけど、邪魔くさがって粗大ゴミに出されそうだし、問題は多い。
椅子の数なら充分に足りてるし、欲しいだけで買うのは乱暴が過ぎるかもしれない。
でもいらないものは欲しくないよ。
欲しすぎるんだけど、今は条件が悪い。
あまり考えるの得意じゃないけど、なんとなくわかる。