5/16の日記

hiroa2010-05-16

相変わらず絶不調で、少しどころか完全にどうしようもない。
薬を飲み過ぎということもないだろうが、少し減らしても良いかもしれない。
何か悪いところをぐるぐる回ってる。
お祈りなんかしたことないけどそんな気分でさえある。
せっかくの日曜日だったのにケーキ食べれなかったな。
実家には這うようにして行けました。
弟は首を寝違えてすごい痛いと言ってたけど、湿布貼る前にさっさと整骨なり接骨なりで治しに行けば良いのに。
最近いろんなものに触ってないから、いろいろ忘れてしまう。
触らないと覚えられない、見ただけではダメなの。
触ってみないとダメなの。
でも触りたいものがない。
ケーキは食べちゃうしなあ。