5/19の日記

もうぜんぜんよくならないし
やりたいこととかとくなく、毎日が無為に過ぎて行く。
本を読もうと思っても集中力がまるでなくダメ。
ゲームも同じ理由でダメ+手首がまた痛み始めたのでダメ。
ダメダメダメ全部ダメ。
整体の前にラーメン食べた。
豚骨に替え玉2つで500円。
秋葉原行くか渋谷行くかで悩んだけど渋谷で。
雨だったしなー
整体はいつもより時間が短いと思ったらほんとに短かった。
スーパーでカテキンの多いお茶とパンを買う。
粗大ゴミを置き場に出して、コンビニ弁当で晩飯。
なんであのトランクあんなに中が臭くなったのかわからない。
もともと少し臭かったけど、10年ぶりに開けたら排泄物の臭いですわ。
中に入れた消臭剤が3週間程ですごく減ってたけど、臭い変わらず。
ゼロハリバートンなので良いものなのですが、あれじゃどうしようもない。
300円の粗大ゴミシール貼ってでも捨てたい。
旅行とかこの身体じゃ行かれへんしな。