5/22の日記

調子悪い、ダルい、重い、硬い。
使ってた新生銀行の支店が営業終了、前に本店のカード取り消したので涙目です。
支店の営業終了に伴ってなんで名前が変わるのかわからんが、迷惑にも程があるので全面的に取り扱いやめるかも。
新生銀行のぶれまくりのサービスのおかげでほんとに迷惑してる。
来週の中頃には潰れて良いくらいの気持ち。
いらねえよ。
今日も夕方くらいまで身体が動かない。
昨日は腹筋の日だったけどほとんど出来なかった。
朝少しやってみたけど筋肉痛がすごくて無理でした。
いい加減この身体ダメだ。
自分と似た症状の人が治ったという冷えとり療法と言うのを教えてもらいネットで見たけどうさんくさ過ぎる。
冷えをとるのは良いけどなんで絹の下着をつけないといけない?
けっこう高いし、出来そうなのは半身浴だけなのだけど、追い炊きとかない風呂ではめんどくさいにも程がある。
温度調整は湯を足すだけ、足し過ぎると半身浴にならないし、難しい。
すこぶるイヤだ。
でも身体から毒素が出ますとしきりに書いてあるが、その毒素っていうのはなんなんですかね。
成分表とかないのかな。
毒素、毒素といわれてもなあ。
ただの汗じゃないのかな。
今日はケーキ屋さんへ滑り込んで2つ食べた夕方だったけど、昼飯の替わりだ。
もう生きることに疲れました。
へこたれてます。