5/25の日記

破2.22届く。
出社に遅れたけど、万事滞りなく。
給料の他に敷金まで振り込まれていた。
来月とか書類に書いてあったけど、今月だった。
良い思い出がない不動産屋だけど、これでサヨナラ出来る。
11年分の書類はシュレッダーにかけてやる。
二度と出会いませんように!
今日は昨日行けなかった病院にも行かなくてはならず午後で退社。
お昼にお寿司食べる、蝦蛄の子持ちの歯ごたえはなかなかによく。
もう1つ食べたかったが自重した。
イサキも鰹も今のが好き。
会社まで一度戻って慌てて帰宅、郵便受けに2.22が入ってた。
フィルムは誰も写ってない惨憺たるものだった。
病院まで急いで行き、処方箋をもらって薬をもらう。
今日は少し早く終わった。
4週後の予約も早い順番を取れた。
ドトールでWWZを読了。
時間かかったが面白かった。
今年は当たりが多い。
携帯の2年締めが7月末なので8月1日から新機種に出来る。
iPhone4Gは迷うとこ。
普通のでも良いと今は思うんだが余分な金払いたくないなあ。
今日の鍼は斬られるような痛みはなかった。
身体少し良いんだと思う。