5/26の日記

結局まだエヴァ破は見れないでいるし、今日も見れそうにない。
週末かなあ。
体はボロクソなのに眠れなかったり、朝早くから糞教師が校庭で生徒を怒鳴り散らかしてる。
近隣に住むものの当然の権利として窓を開けて怒鳴り返そうと思ったが、8時過ぎてたのでギリギリでやめた。
こちらの感じだと朝6時くらいの感覚だった。
午前は体辛いけどすることもなくてユニクロの順番のやつを1時間起きにしてたけどなにももらえず、パスワードは流出するとかそういう事態。
午後少し前、にんにくたっぷりいれたくっさいとんこつラーメンが食べたくなって仕方なくなってサンダルで渋谷まで行ってしまう。
即ラーメン食べ替え玉2玉追加で満足、ここ3週間で週に1度は食べてる。
あのケーキ屋さんと同じ頻度。
カロリー過多だな。
まんだらけで、手をだしかねていたスティール・ボール・ランが1〜20巻まであったので大人買い
ユニクロでボロ寝間着の替わりになりそうな、さらっとした生地のTシャツと足袋みたいな靴下を買う。
まあまあいい。
ユニクロの+Jの綿ポリの薄いジャケットの触感を試す、あれくらい薄かったら夏が楽だろう。
でもこの店には黒がなかったので家に帰ってネットで上と下を注文ついでにタオルも注文。
今使ってる無印のは酷使し過ぎて、パイルが伸びてしまってる。
クロノさんのウェブ見れば欲しいのが山ほどあるし、CHもあるなあ。
最近面白い服とかがないので、実用的だが人に見せる機会のない下着とか靴下とかそんなの買ってる。
今日の+Jのスーツもまあ仕事以外では見せる気がないのでどうでもよい、でも会社で受けが良い。
まあ普通のスーツだし、それまで着てたCDGHのスーツに比べたら余程背広の形してるからなあ。
個人的にはどちらでも良い、柄も目だつ織りもない生地で内ポケットがあればそれで良い。
夕方からの整骨に行けないと思うくらいダルい。
もう手詰まりなのか、最近は対処療法みたいな腑抜けたマッサージもどきしかしないので、新しい治療法探して欲しいけど、もう3年くらいかかって目立つ効果がないから考えてしまう。
今日のは施術後に疲れが吹き出て帰り歩いて帰れるのか心配になったが、スーパーで食材買ってちゃんと帰ってこれている。
でも記憶があまりなく、とことんダルい。
秋葉原行きたいけど、この身体では遠いなあ。
買ったマンガも読めないでいる、本棚に余裕があるとつい買ってしまうのは悪い癖だ。