5/29の日記

土日の佐川は荷物届けるのがすごく遅い。
出掛ける予定が大きく遅くにずれ込んだ。
佐川荷物は岡潔の本とコントレックス
昼にCHから電話があってオーダーしたウォレットが届いたとのこと。
同じ時期によそでオーダーした方の同素材型違いのウォレットが上がってきてたので、うまく重なったみたい。
そうでなくても今日はCH東京に行く予定だったけど。
とにかく荷物が届かない、昼飯も食べに行けない。
苛々苛々してしまった。
ふところにお金詰め込んで出歩いたので怖い怖い。
コルソコモに少し寄ったけど、上着脱げないよ。
デニムを転写プリントした麻のパンツが良かったけど、レディースのものなので形がいまいち、値段はびっくり。
ちょっと今日とかは買う予定になかったので、ささっとCHへ移動。
ガムブルーのポロシャツがセールになればなと思って聞いてみたけど、そもそもLサイズがなかった。
今期はそんなのばっかりだ。
小雨が霧みたいな変な天気、CH到着。
まずビーンバッグというクッションお化けに座る。
もう少し未来の住環境に希望が持てれば、迷わずラージをもうちょっとお金貯めてオーダーするんだけど、展望がないのでミディアム。
ミディアムでもかっこいいかどうかはわからない、そもそもまだオーダー受けてもらってないし。
少しパッチの素材買えてもらってるから確認に時間がかかるけど、お金は預けてきた。
気に入らなければ引き戻しても良い。
で、届いたウォレットはどうにもこうにもなにもかも小さく見える、少し片がって見えてしまう。
帰宅して見比べてみたら同じサイズだったけどね、ただ使い潰して平たくなってるとこが違う。
夏になるとポケットのちっこいデニム履くので、この時期届いて良かった。
ビーンバッグミディアムはこちらの仕様飲んでくれれば何も問題なし。
何か問題出ればお金引き上げてすげえ貯金してみせる。
それにしても財布増えたなあ。