5/28の日記

DOMMUNEでジェフミルズ
パネライで美味しいものとお酒をいただいて慌てて帰宅。
なんとか間に合った。
今日はユニクロからスーツ届いた、この間触ったよりも感じ悪い。
失敗かな、同時に注文したタオルも全くパイルに撚りがない。
タオルは現物見れなかったからなあ。
何か失敗。
昨日読んだ人間の建設という本の対談の相方の岡潔さんがすごいのでアマゾンで2冊買う。
ついでに値下がったコントレックスも補充。
今日はそれ以外は特にないです。
サン牧が工場をやらないと全く面白くない仕様に変更されたので地味に続けてます。
据置で有料のゲームたくさん持ってるのにこれしかしてない。
でも面白いとも思わない。
ただ友人がしてると言う理由でしてる。
最近友人があまりしないので続ける理由も少ない。
潮時かな。