5/31の日記

頭痛がずっとひどい。
締め付けられるようにぎりぎり痛い。
ずっと痛い。
家に閉じこもりはまずいらしいので、ちょっと外に出たら慶応大学が246パレードしてる。
六大学リーグ優勝ってこんなに大袈裟なんだ。
老いも若きも道でなんだかよくわからんがハイタッチしまくってる。
若い方は慶応の現役か、老いた方が何にも関係ないノリの良い人だったら面白いなーとか思ってたけど、そんなに面白くもない。
ケーキ屋さんがお休みでスタバで「人間の建設」を読み通した。
茂木嫌いなので後書きいらん。
もう一冊本を持ってきてたけど、頭痛がひどいのでスーパー寄ってみたけどなにもなし。
コンビニで食べたら高確率で下痢になりそうな担々麺と朝飯のおむすび買って帰宅。
頭痛がこんなだと何も頭に入らず、手につかず、面白いことも面白くない。
今週は目標も何もないな、手違いで水道料金が引き落としでなくなっていたのも解決したが、4・5月の分は自分で払った。
引き落としの方が年間600円得、さらにいえば前の階よりも千円近く安いのは何故だろうか。
安いのはありがたい。