6/3の日記

今日も全く体は最悪だったが、確率1日24時間を分にしてだいたい2/1440分程の勝負に勝てた。
たまたま起きた時間にアマゾンのラブプラス+のDSLLセットのやつの番号が3つ貼られていて、
3つをお気に入りに入れて数分しないうちに確認したら開始されててとりあえず寧々さんのをオーダー。
三つ買える時間だったけど1つで充分です。
高嶺さんを今までずっとプレイしてましたが、寧々さんもプレイしたいとは常々思っていました。
これからでも間に合うかね。
とにかく激戦だったらしく、あっという間に3つとも消えてしまった。
それからまた体崩して横になる。
CHから電話で色調まではオーダー出来ないとのこと、色調もなのにも黒は階調なしだと思うんだけど。
まあレザーの染めだから厳密なこといえないけど、CHはレザーを染めからやっていない。
真っ黒なの売ってるんだから、買い付けろと言いたいけど我慢。
なお、山羊革使う場合は値段が上がるかもとか、上がったらさすがに厳しいな。
以前オーダーした時は値段変わらなかったのに、むしろ途中で値下げが入ったので割高なのつかまされてるのにな。
でもその辺はオーダーの仕方ない部分だけどなあ、後から値段上乗せされるのは勘弁。
安くすまないのは知ってるけど、高くてもいいやとは思えない。
今日はどこにも行くことなくネネデラックスで全部使い果たした。
DSliteDSiあるからソフトだけでも良いんだけど、まあいいやということで寧々さんプレイする。
でもまあ間に合わないだろうね。
明日は仕事帰りに秋葉原行けたら良いな、いや行くんだ。
HLTとアソビットと月夜に行きたい。