6/4の日記

表紙で買ったマンガが大外れだった。
海洋堂で予約。
シャッツキステ行ったけど何か落ち着かなくて、月夜のサアカスでご飯とデザート。
今日は飲んだので高かったな。
他は特にないです。
日にちも聞かずに安請け合いしてしまったディナーは着て行く服がない。
衿付きなんて着ないよ。
秋葉のマップでラブプラス+同梱版の予約のなにかしてるみたいだけど、ささっと帰ってきた。
昨日アマゾンで予約したしな。
これから大雨で傘なし行列とか死亡してしまう。
今日は何かいろいろ買ったが全部外れみたいだ。
お金ないのに困ったなあ。
今日は何か目の前に薄い幕がかかったようなおぼろげな感じ。
目の前がぼんやりしてダメなのにお金つかい倒したので失敗が多過ぎた。
この反省はどうなるんだろう。