6/7の日記

だいぶん前から自分は壊れていたようだ。
身体ももうダメだしあっちもダメこっちもダメ、キー叩いてる指もダメ。
病院に行く日の予約を1週すっ飛ばして予約してたみたい、そりゃ一月以上前なら火曜日予約でも月曜最速の予約とれるわ。
なんだかもうめんどくさい。
1週分あれば良かったんだけど2週分渡された。
まあそれでもなんとかなるしなんとかしよう。
調剤薬局にレシピ渡して、コンビニで今日のマンガを読み終える。
読み終えたくらいでだいたい出来上がってる計算。
もらってそのままラーメン食べに行った。
なんか道玄坂の裏で猥雑なとこ。
ラーメン食べるとお腹こわすし良いことないんだけど、ここのとこ週に一度は食べてる。
自分じゃはっきりわからんけど、コンビニ飯とか食べたくないんだろうなあ。
ちょっと前は同じ物ばかり食べても、食べ飽きるとかなかったのに変わった。
明日は何を食べるんだろうなあ。