6/10の日記

昨日よりはマシな感じに寝れたようれしいな。
かなり遅れたけど仕事に行けた、お寿司もいただいた。
出来る範囲で仕事も終わらせた、1個引っかかってたのも解消させた。
お店も会社も常に動いてる、止まってるのは自分だけだ。がんばる。
頑張るけど今日の整体は欠かせないので向かう。
着替えなど必要なので帰宅、帰宅前にツタヤでイルリメさんのCD借りる。
整体に向かう道中で返す。
整体はかなり時間前についたのだが、いろんなことが重なって奇跡的に順番待ちなしで受けれた。
やっぱり身体の動かし方が違う。
2番手3番手の人のはあまり受ける気がしないが、先生のは確実に違う。
整骨の先生とも違うアプローチ、今日はエクササイズを教えてもらった。
治療の時間は短いけど、エクササイズなど教えてもらう時間はけっこう長い。
比較的日常続ける上で負荷が少なく、良さそうなのでメニューに加えるつもり。
帰りも早かったのでケーキ屋さんよれる時間だったので、久々に寄った。
タルトとチーズケーキあっという間に食べてしまった上に何かもらってしまった、恋におちそうだ。
だからお金払ってクグロフのちっこいの買った。
今日の晩飯は甘い物しかない。
エクササイズの数増やさないとな。
前の部屋の火災保険とかそういうのの解約通知が着たのでちゃんと記載して郵送すればお金が少し振り込まれる。
もうちゃんと書いたので大丈夫。