6/9の日記

どうにもこうにもさっぱりダメだ。
寝れなくていろいろ頑張ったけど体力だけがなくなっていく。
身体よりも精神とか心がまずい。
まずいので判断が必要なことから遠ざかりたい。
夕方の整骨の時間ぶっちぎりたくなるくらいダメだったけど、治療入れないと辛いのがますだけなので入れる。
歩くのはそれほど苦じゃなかったけど、整骨院入ったらキャンセル料の張り紙があって治療費と同額とかだからちょっと無理だな。
最近治療に進歩がないし手詰まりの感じがするので、来週話して今月いっぱいで毎週通うのはやめると思う。
これは先々月から考えてたけど、まあお互いに仕方ない。
向こうも1人で診てるから直前&無断キャンセル連発されたら収入に響くからなあ。
でもこっちも毎回きちんと行けるなら毎週なんてかからないし、時間は一番遅い時間とってもらってるけど体調悪い時は行きたいけど根本から無理だからな。
整体の方が少し遠いけど、身体を動かしてる感じはするのでそっちを増やして整骨はやめ。
週の診察料もかなり減るので負担がなくなる。
身体がもたなければ困るんだけど、やってみたい。
そして明日こそ頑張る。
今日はほんとに寝れたら良いんだけど、わからない。
薬は処方箋の数より多い量はのみません。