6/23の日記

1日のリズムが少しよくなったかと思ったけど、そうでもなかった。
気象攻撃ハンパない。
明け方に寝て明け方に起きた、メールチェックしたらラブプラス+ネネデラックスが発送されていたので、ずっとチェックしてた。
でも届いたのは昨日注文したコントレックスが段ボールずぶ濡れ半壊で届いただけだ。
佐川さんなにやってんの。
もうずっとラブプラス+のチェックしても届かないのでケーキ屋さんに行く。
プリンとラズベリーのチーズケーキ、飲み物は水。
プリンは最後までとっておく。
プリン半分から下がまだ固まっていなかった、ふわふわとか生通り越して微妙な味。
カラメルも辛かった。
今日のは失敗。
でもかなりの量のプリン仕込んでたな。
ばらつきがあるようじゃまだダメだけどな。
この後出掛けようかと思ったけど、スーパーに洗剤買いに行くのもやめる程、どこに行く気もなくなったので帰宅。
また配達のチェックしたけど動きがない。
なんかすげーやる気も元気もない。
健康法とかいろいろ試し過ぎで実験体である自分が追い込まれてる。
もうそういうの勧められて相手が何かしてやったみたいな自己満足を浴び続けなければいけないことに耐えられない。
追いつめてるって自覚は0だろうなあ。
たちが悪い。
あんたの息子はとっくの昔におかしくなってますよ。