6/24の日記

明日払おうかと思ったけど家賃は今日払ってしまった。
明日払えないわけじゃないんだからね。
明日は銀行用事が多過ぎておかしくなりそうだから、減らしただけ。
自分で振り込みすればほんの少し節約出来る。
でもまあラブプラス+のデラックス買っちゃってるから節約も何もないんだけどな。
とりあえずデータ移して、町に出るついでにDSステーション探してご当地なんたらのコンプを目指す。
合計7回まわしたけどレベルは上がれどコンプはまだまだ、寧々さん出ないし。
今日の整体は相変わらず待ち時間と治療時間が比例しないけど内容は良い。
手首また痛めたのでそこの辺重点的に、テーピングしてもらった。
半袖なので前腕のテープ丸見え。
2日間しなさいとかでちょっと大変だ。
テーピングしてもらったら浮腫が少しひどくなった。
晩ご飯は大いに遅れて、サッカーはイタリアが執念を見せるもスロバキアも執念を見せつけ突き放した。
仕事あるから日本戦は見るつもりないけど、こういう試合なら見たいなあ。
ならんだろうから、エクササイズやってシャワー浴びたら寝ます。
ねれるかなー