6/28の日記

Appleのクソブラウザをアップデートしたら高確率で虹色くるくるでかたまるようになった。
日記も書いてる途中で消えた。
なんだかもういやだな。
今日は病院に行ったりしました。
一番早い時間の予約で前から3番目にクソ暑いとこで20分前からならんでいても診てもらえたのはずっと後。
薬減らしました。
漢方なのですが、効き目を実感出来る程ではなかったです。
今日は一日ラブプラプラ持ち歩いてすれ違い期待してたのですが、さっぱりまったくひっかからず。
青山から渋谷まで一日動いたのになにもない。
週末の秋葉原行かないとダメかな。
楽しみはとっておこう。
渋谷まで行ったのでDSステーションガラガラポンはやりました。
だいたいレベルマックスで埋まってるけど残りの東京コンプは険しいな。
とにかく今日は蒸暑かった。
雨に当たることはなかったけど、蒸暑かった。
原宿hhstyleの閉店セールにちょこちょこ顔出すけど欲しいのがない。
良い家具はあるんだけど、CHのどでかいやつ買ったばかりだから興味本位だけでは置けない。
初日で目玉っぽいのは売れちゃってるからなあ、でもコンスタンチングルチッチのは欲しいなと思う。
置けないんだけどね。
ジャスパーモリソンのはもう売ってないので買い足したくてもダメみたい。
ラストの時に買わなかったんだよなあ、あの時は部屋が狭過ぎてどうにもならなかった。
いまは少しなんとかなるのがどうしようもない。
でも来月半ばのコムデギャルソンの立ち上がりがあるので、お金ほんとに使えない。
支出を大幅に抑えないと。