6/27の日記

hiroa2010-06-27

寝れないでW杯を見てしまう、アメリカ敗退。
今日もなんだかんだと見てしまいそうだ。
ラブプラス+のデート時間が大幅に短くなって楽になった。
前は30分以上かかってたけど、15分程で終わり。
うれしい。
すれ違い通信の準備して渋谷に出向く。
昨日秋葉原の時に知ってたら確実にやってたのに勿体ない。
渋谷で4人とすれ違った。
皆アツいメッセージが添えてある。
東京に住んでたら手に入らんような素敵なものをいただいたりした。
DSステーションガラガラポンは大分揃ったのでダブりの方が多くなった。
すれ違い通信どうぶつの森の頃からかなり楽しい。
ラブプラス+でも出来るとは思わなんだが、メッセージとかあるとアイテムだけ集めるだけじゃないなという感じ。
人それぞれに面白い。
実家、父が携帯機種変させられてた。
もうそこそこに使いこなしてた。
ご飯はいつも美味しい。
ドイツ対イングランドは見たいので見ます。
その後は見れるかなあ。
荒川アンダーザブリッジの最終回まで身体がもたなそう。
弱い。