7/2の日記

お友達誕生日おめでとうの日。
ここで小さくお祝いします。
でも、チャイナからまだ来ねえよ。
税関で引っかかったか。
そんなにまずいものでもないのにな。
次回はないと思うけどちょっと真剣にやってやる。
追いつめてやる。
番号わからんから追いつめようがない。
今日は一日部屋を適温にして、出掛ける出かけないの判断がつかなくて右往左往。
収入は地道に減ってるのにいろんなモノが値上がりして溶けてしまいそうに苛立たしい。
でもすごい円高ね、円高なのにステイツの製品は値上げするとかどんだけ還元してくれないんだろ。
半年ごとの値上げは死ぬなあ。
今日は夜のサッカーの前にゴミ出しして、ご飯と言うには粗末なコンビニ弁当食べてメールと日記書いてます。
何も記憶に残らん日だろうな。
秋葉原にでもいってラブ++のすれ違いにでも地道をあげるべきだったか、でもあれそんなに一生懸命するものでもない。
明日は365とケーキ屋さん行った後に余裕あったら秋葉原、帰宅して洗濯。
フルコースでいろいろ行ってしまったら、洗濯余裕ないだろうな・・・
でもがんばる。
今日はまるでダメだった。