7/3の日記

アイマス2が良い方向に進んでくれたので、またゲイツマネーで搾取される日々が始まるよ。
うれしいね、たのしいね。
月夜のサアカス行ったけど貸し切りで入れなかったけど、大丈夫。
めげてません。
律子もあずささんも公式HPには所属アイドルとなってるから・・・
小鳥さんはいないけど、我那覇さんと四条さんはばっちりいるし、最高です。
なんかしらんけどアイマス2出るのすごくうれしいなあー
こういう愛おしさがこみ上げてくるような感情は久々だ。
今日はCHから仕上がりましたの電話で起きて、シャワー浴びて飯くって、支那からまだ荷物届かないかとかいろいろあってから出掛けた。
歩いているうちに雨が降ってきたけどCHの中に入ったら止んだみたい。
指輪の仕上がりと、安く出来たそうで返金の処理だったんだけど、カード忘れて月曜日に延期。
なんだかだらだらお話ししてしまったのもいつも通り。
カップルがエンゲージリング買いに来たけど高過ぎてすごすご帰っていたけど、当たり前だよな。
1本の指輪で指輪2本買える値段だよ、他所ならさらに安いだろうな。
自分の指輪は自分の体調不良か指すごく浮腫んでいて「9」なのにすごい入りにくくて入っても鬱血して死にそうな色だった。
でもダメ出されまくってやっとオーダー出来たものなので感慨もひとしお。
だけどもブラックダイアに対して留めてるシルバーの割合が多いというか石が小さ過ぎる。
だからかかなり抑えめな値段だったのかなあ。
値段そのままで石ケチんない方がよかったな。
モンクレール365で新作見た。
森林警備隊みたいなプリントものと、警備会社みたいなモノモノしいベスト。
どちらも好みでないし、モンクレールらしくないと言うより、変だった。
来週になると新しいのがわかりますと毎週言われて、その都度来てるが、毎回わからない。
来週末また行くけど、どんなんだろう?
SBR読みながら銀座線で末広町
アキヨドまで真直ぐ行く。
すれ違いもけっこう来てるから見たことある顔がいっぱいいるし、いっぱい引っかかる。
何か知らん人に声かけられて持ってないの交換しながらだらだらしゃべりすれ違い通信してた。
小1時間話したとこでもう1人入ってきて3人でやり始めたけど、3人が持ってないのを探す時間のロスが多過ぎてあまりうまくいかなかった。
やるなら2人だなーって話をしてたとこに入ってきたんだよ3人目。
しゃべりにくいし、交換しにくいし、あまりいいことないね。
今日のでまた大分埋まったと思うけど、まだまだ持ってないのあるけどほとんど地方だし手に入らないよ。
でもじぶんはまだ東京をレベルマックスまであげてないからえらそうなこと言えない。
LL持ってた人の電池がなくなりそうだったのと、自分が月夜のサアカス行きたいので交換会は終わり。
月夜のサアカスは見事に貸し切られていて、全く入る隙間もなかった、この時期貸し切るとかどんな人達だろうか?イベント?
シャッツに行く気は溜まった洗濯物に押しつぶされて真直ぐ帰りました。
今洗濯中。
来週も行けるかなー