7/6の日記

何がなんだかわからないけどすごいひどい。
いろいろ滞ってしまってる。
リンパの流れより悪い。
実家にも行けるかわからんかったけど右手がとても悪いので無理していきました。
行く前に本屋で予約済みだったもやしもん9巻査収。
ドリフターズのこと聞いたけど、ないと言われた。
やっぱり診てもらってもひどく悪い見たい得に右のほうが、黒い。
木曜日のもう1つ治療があるのでそちらで完治させたい。
完璧に治す。
実家ご飯はソースがいまいちだった、添え付けのものはダメだな。
母ジャムはメチャクチャおいしかった。
果物だけの甘さみたいな感覚、でも砂糖はいってると思う。
帰宅前に本屋寄ったらドリフターズしっかり置いてあったので購入。
最初の方アワーズ読み逃してたので読めなかったけど、期待通り。
今はアワーズ買ってるから読めるけどなあ。
今日も治療行ってマンガ買うくらいは出来たので明日はもっと頑張りたい。