7/7の日記

七夕だよ!
天候不順だよ!
もう身体なんかなくなって脳みそもチップかなんかになって天候の影響を受けないようにしたい、もしくは石ころに転生する。
不貞腐れてしまった。
夕方だいぶん過ぎてからひょろひょろ動けるようになったので秋葉原へ。
さらに言うならアキバヨドバシにラブ++交換会。
今日は全然人いなくて、交換の球数が少なかった。
ひまでひまでしてたらS.H.フィギュアーツ仮面ライダーがかっこいいなーとか思ってしまって手を拡げてしまった・・・
仮面ライダー地獄突入
でもあんまし知らんのだけどね、アマゾンが欲しいがあるかなあ。
今日は戦闘員っぽいのとSICのちっこいワイルドカリス買った。
もうちっときらびやかなの欲しいけどどこもかしこも購入は難しそうだ。
雨の中、月夜のサアカスで晩ご飯。
ビールも飲む。腹が出てるのに、新しいメニューには目がない。
でもクレームブリュレはヌルい温度だったのであれは微妙なとこ。
冷た過ぎるやつの表面を焦がしたのが好き。
でもそれは望み過ぎ。
雨が割と本格的なのでスーパーに行かずに帰宅。
濃いめの伊右衛門が5本しかないけど、実家からもらったジュースもあるし、明日治療の後に買いに行けばよい。
ストックがなくても慌てない。