7/11の日記

hiroa2010-07-11

テレ東の組織票のガッツに敬服する。
これ他の局もやらなきゃダメだ。
実にわかりやすい。
それにしても谷が当選ってこの国はそこまで堕ちたの?
民主に期待してる人がまだいるの?
自分の生活どうでもいいのかな?
蓮舫がトップで通ったことでさえ驚いたのに、、、
でも自民にも素直に投票出来ない。
これまでの国の借金のつけのおとしまえどうすんだ。
今日はクソ体調悪くてどうなるかと思ったけど、選挙に行くために実家に行かねばならずぎりぎりでなんとかなった。
ウニいっぱい食べました。
ウニは美味しいな。
雨で身体がおかしいのと手首がまたひどく痛いので割と早く帰ってきました。
もうちょっといたかった。
選挙の投票率が低過ぎるよ、皆ちゃんと行って選んで!