7/10の日記

ブラウザが落ちまくる。
今日も届かなかった支那荷物はもう無理かもね。
でも許す理由ないから支那は滅べよ。
それに引換えクロネコは土日でも時間守る。
この間買った椅子が届く、梱包ほどくの超大変。
ゴミ出ししてからゆっくり細部に至るまで鑑賞する。
非力な人でも片手で持てる程に軽い紐を固めて作った椅子。
実に素晴しい。
この椅子は欲しかったけど10年越しの片思いでした。
もう手放さない。
もう1つのちっこい荷物待ってから、お出かけ。
ケーキ屋さんでゼリーもぐもぐ。
もう少し冷えてるかかたいと好み、でもほろほろしてるのが最近の流行なのでしょうか。
昔母親がつくってくれたゼラチンでガチガチに固めた蜜柑入りのペパーミントゼリーが大好きだった。
懐かしい。
秋葉原にすれ違う通信やりにいった。
今日はどんどこ釣れた。
最近は秋淀の6階でなくて1階の外なのね。
暑いからあまり長時間いられなかったので1階と6階と気分で適当に往復してた。
なんか日が経ってるのと週末だからか、顔の知ったグループもいくつかあったり。
あんまり直接交換は好きじゃないのでイヤフォンで遮蔽して、ぐるぐるぐるぐる。
DSの感度の悪い人はいろいろ持ち方買えたり、上にしたり下にしたりしてるけど、DSのアンテナどこにあるんだろうか・・・
20時手前まで交換に使って、それから月夜のサアカスに移動してお食事。
ここでもすれ違い通信が成立したのに少しばかり驚いた。
ここのお食事は好き。
でも空いたもの下げる時に紙ナプキンをぐしゃっとつかんだのに驚いた。
楚々とし佇まいの人だったのにちょっと台無しだ。
ああいうとこまで出来ないとむつかしいな。
スーパーの特売に行ったけど良いものなくてあまり買わずに帰る。
洗濯時間中にエクササイズすませたいけど、USTの麻雀大会に夢中。
後でいいや。