7/15の日記

早朝のラッキーさんも吹き飛ぶ体調の悪さに途方に暮れる。
朦朧としてるが気にしない。
午前中に仕事のほとんどを片付けて、社長に随伴して店回り。
東京駅周辺を歩く。
東京駅に入るのはもう20年ぶりくらいではなかろうか、街みたいになってる。
どこかぶらりと行くということがないから、こういう機会がないと入らない。
デパ地下より空間が広いからストレスが少ない。
でもここを使ったことがないので気持ちが全くわからない。
そこそこ美味しそうだけど、これだったら外で食べたりした方がいいなあ。
帰社するも体力がスカンスカンになくなって視野が狭くなって身体が痛くてダメになった。
でも帰るには早過ぎる始動にもならず、早めに仕事終わらせて良かったと思う。
仕事の愚痴を思い切り聞かされたが対応出来ない、こちらでも初耳なことばかり。
でもなあああああああああああ、誰も引き受けたがらないネットの仕事。
わからないのに勝手に契約とってきて「できるだろ?」で下に丸投げじゃそりゃ怒るよな。
上司からは情報あげないと言うし、そのあたりをサポートするはずの上司がおかしいんだけど自分は言える立場にない。
1時間早く帰る、身体も頭もダメダメだった。
ケーキ屋さんにもスーパーにもコンビニにも寄る余裕なく帰宅。
服を脱いで身体横にする、浮腫がひどい。
起きてコンビニ行って偽唐揚げ弁当を腹に詰めて、少し休んでスーパーに。
飲料買いまくりの重たさに手首が痛む、もうダメ。
S.H.フィギュアーツにはまりまくってる。
今月来月と大きな出費で目がまわりそうなのに、追い打ち。
仮面ライダーとかあまり好きでなかったけど、良い造形のが良い動きするととたんに欲しくなる。
もうラッキーでいくつかもう手に入らなさそうなのを送料込み定価以下で手に入れることが出来た。
Wのが多いです。
今やってるからかだろうなあ。